--/--/-- --  --:--


2012/12/31 Mon  18:49
2012年

こんばんは。
1年が過ぎ去るのは早いものでもう大晦日。
次の年まであと数時間になってしまいました。

皆さん今年1年はどんな年でしたか?
自分にとっては至極平凡な1年になってしまったのが
少し残念なとこです。

さて今年1年をニュースで振り返ってみると、
やっぱり刺激的な年ではなかったでしょうか。

オウム事件の終結

東京スカイツリー開業

寛仁親王・他著名人の訃報

金環日食

ロンドン五輪 メダル過去最高

韓国大統領 竹島上陸

尖閣国有化

山中教授 ノーベル医学賞受賞

マヤ歴の区切りによる地球滅亡論

主要各国の首脳陣の交代

これら以外にもいろいろニュースはあったけれど
個人的に印象に強く残ったニュースをあげてみました。

オウム事件の終結はかなり驚きました。
1月1日にニュースを見て今年最大のニュースが元日で終わったと思ったのを
今でも覚えています。

そして許せないのが韓国大統領による竹島上陸。
日本固有の領土でありながら、韓国によって不法占拠されている
竹島に韓国軍統帥権をもった大統領が竹島に上陸したのは極めて大事だと思いました。
政権が変わった今、自民党にはきっちりした対応をしてもらいたいと思います。

唯一民主党政権で評価できるのは竹島国有化ぐらいでしょうか。
個人的には政権が自民党に戻ったのでほっとしています。(党員ではありません)

駆け足になってしまいましたが来年はいいニュースがまた1つ増えることを願いつつ、
皆さんにとっていい年になることをお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください。

プロフィール

綾里さん

Author:綾里さん
訪問ありがとうございます。
大学生です。水泳してます。
逆転裁判好きです。
リンク募集中です。

~SA~

∩・・`*)Mayotn
少将/KD51%
(Kranze:休止中)
SA プレイヤー情報
Kranze 紹介

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

訪問者数


2012年11月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2013年01月
