--/--/-- --  --:--


2011/10/30 Sun  23:41
SACTL 2011 Winter

はい。

今日の18:00からありました。

相手は【海軍本部】さん・・・。
SA 215

階級がすさまじいですね><

そして結果
SA 216
はい、ぼろぼろです。

私は1キルしかできませんでした・・・

1ミッションは取りたかったな・・・

皆さんすいませんでした。


大会のメンバーなんですが、

クランマスターが来なかったんですよね。

控えの2人に出てもらったので

不戦敗は回避できたんですけどね。

他のメンバーさんすいません。

チーフとして謝らしていただきます。


Succeedは活動不能に陥ったので、

私はKranzeが再開するまで、

無所属か再開までどこかのクラン行こうと思ってます。

こんな自分でよかったらどっか拾ってくださいw

それでは(*´ω`*)



SA 214

軍団長おめでとう!

プロフィール

綾里さん

Author:綾里さん
訪問ありがとうございます。
大学生です。水泳してます。
逆転裁判好きです。
リンク募集中です。

~SA~

∩・・`*)Mayotn
少将/KD51%
(Kranze:休止中)
SA プレイヤー情報
Kranze 紹介

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

訪問者数


2011年09月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年11月
