--/--/-- --  --:--


2011/08/31 Wed  18:39
お久しぶりに

あの武器が帰ってきました。

そう、StG44です。

stg44.jpg
ナチスドイツによって開発された、アサルトライフルの原型とみなされている。

個人的にこの武器、なかなか使いやすかった様な気がするんですよね。

なので、使えると聞いてちょっと喜んでますヽ(*´∀`)ノ

他にも、我が日本国自衛隊の主力銃89式小銃も久々の登板です。

<span style=
この武器は使ったことないので、一度使って見たいと思ってたんですよね。。

ちなみに、アサルトライフルは日本語で突撃銃って訳されるけど、日本では大体小銃(自動小銃)って言われてるよ。たしかね・・・

他に、「その“1分”を狙い撃て!」超超豪華アイテム付き1分ログインイベントも開催されるから逃さないようにね!



SA 35SA 36SA 37
適当に撮った3枚です。

プレゼントは3回当たってStG44・D.Eagle Black・Golden Axeが出ました。

やっぱり成績には斑がでる・・・なんなんでしょうかね。

今回はこんなところで。もしかしたら夜にも更新するかな・・・

それでは(*´ω`*)

プロフィール

綾里さん

Author:綾里さん
訪問ありがとうございます。
大学生です。水泳してます。
逆転裁判好きです。
リンク募集中です。

~SA~

∩・・`*)Mayotn
少将/KD51%
(Kranze:休止中)
SA プレイヤー情報
Kranze 紹介

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

訪問者数


2011年07月 ≪         HOME         ≫ Next ≫ 2011年09月
