--/--/-- --  --:--


2012/12/07 Fri  01:38
マインクラフト(4)

こんばんは。
今回はマインクラフトの更新。

この間シングルしてたら
家燃えたので新築物件を建ててみました。

マイクラ 8

マルチで作った家を参考に家のサイズを大きくした感じです。
マルチについてはまた今度で。
お風呂トイレは完備してます。
内装は今回は省かせていただきます。

マイクラ 9

これは家の裏手の庭です。
田舎にありそうな畑を意識してみたんですが
いかがですかねぇ・・・
そして庭の外にあるのが田んぼに見立てた小麦畑。
田舎っぽさをだしたかったんですが
難しいですね。

マイクラ 10

最後に旧自宅があったところには
気持ち程度の牧場を作りました。
これで来るべく食糧難に備えて準備はばっちろです!w

気が向いたらマルチの方も紹介したいと思います。
それでは(*´ω`*)

2012/04/22 Sun  20:12
マインクラフト(3)

こんばんは。

今クランの人たちとマルチでお城制作しているんですが
とりあえず天守閣だけできたので晒しておこうと思います。

マイクラ 7
(画像をクリックで拡大します)

いろんなとこから見よう見まねで
作ってみました。

後は櫓とか気長に作っていこうと思います。

それでは(*´ω`*)

2012/03/26 Mon  02:59
マインクラフト(2)

こんばんは、綾里です。

最近マイクラする量を徐々に減らして
SAに傾けようと考えてたり考えてなかったりと。

今回はマイクラ初心者のわたくしが
作った家の中身を少々晒そうかと思います。

マイクラ 5

マイクラ 6

1枚目の画像は玄関から家庭菜園に抜ける廊下になります。
左のドアが地下探索の入り口で
奥を抜けると庭、途中左へ曲がると2回への階段とネザー入り口があります。

2枚目の写真は言ってみればゲストルーム見たいな感じですかね。
シングルプレイですがw
このような部屋が後5部屋あり大きさ床の色はまちまちです。
照明に関しては部屋、廊下ともにグロウストーンを天井にはめ込んでおります。

続いて
マイクラ 3

マイクラ 4

マイルームです。
下の画像が寝室になります。
いたってシンプルな作りです。

家はこんな感じです。

計画的にはトラップタワーか何かいい感じの建造物を建てるかを
目作中でございます。

それでは(*´ω`*)

2012/03/23 Fri  21:46
マインクラフト(1)

こんばんは、綾里です。

最近マインクラフトと言う
ゲームを買いまして
ここ5日間くらいやりまくってました。

とりあえず家が9割型できたので
載せたいと思います。

画像をクリックすれば元のサイズで表示します。

家1

まず正面から
家は2階建てで建ててみました。
9部屋から成っています。

左に見える平屋はネザーゲートの部屋です。

手前は港見たいな感じの施設です。
木の建物はオオカミ小屋(仮)です。
後々移設予定です。

右奥に見える建物は
真下にゾンビスポーンがあって
それを利用した経験値稼ぎする施設です。
残念ながら塔になってる大部分は
使ってないですが・・・。

家2

続いて裏から
家からバルコニーが出てる部屋が自分の部屋です。

左手前に見える建物はゴミ焼却施設で。

後は手前から農場、牧場になっています。
農場では小麦・サトウキビ・サボテン・カボチャ・スイカを栽培、
農場では牛・豚・羊・ニワトリを飼育しています。

まだ初心者なのでこれくらいしか作れないですが
いろいろ建てていきたいと思います。

家の内装は今度紹介しようと思います。

それでは(*´ω`*)

プロフィール

綾里さん

Author:綾里さん
訪問ありがとうございます。
大学生です。水泳してます。
逆転裁判好きです。
リンク募集中です。

~SA~

∩・・`*)Mayotn
少将/KD51%
(Kranze:休止中)
SA プレイヤー情報
Kranze 紹介

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

訪問者数


        HOME        
